こんばんは❤︎

仙台の夜は東京より寒いよ~ でも
きれいな写真が撮れたから暖かいです☃


偶然、お月様とひこうき雲が重なるのを見ました。

{F8E6ABDE-0F11-4F33-B0CF-44B0B6D85534:01}


今日は東北の音楽会社さんのお仕事で撮影がありました(^^)もと自衛隊の方々なのでお話しも聞けました。


愛知県のウエディング会社さんがくださったウエディングドレスを着ました。


このウエディングドレスを被災地の方へプレゼントするようなのです 


私の着たドレスをみて、これ着た~い♡と
思ってもらえたら嬉しいです


撮影で着たSizeは5~7号で、他にも13号までたくさんあるみたい♡



カメラマンさんとは今日はじめてお会いし、お食事しながらお話しし撮影に入ったのですが、撮影のあと「 いろいろ動いてくれて撮りやすかった~ 」と言われたことが嬉しかったです♡

{B0B57E42-4A68-4036-BE06-1C0494B3BA59:01}

カメラマンさん( ^-^)/



スタジオのオーナーさんは私に内緒で、「 あの子うちのモデルにつかいたいのですが 」と言ったそうなのですえっ

「 東京で仕事してるからね~ 」とお返事したそうなのですかお


初めてご挨拶した方に、そう思ってもらえたのってすごくすごく幸せなことです。

がんばるぞ♡☃




撮影中は♡ ベンチャーズさんのCDをかけていました。カメラマンさんの好みです
テケテケテケテケ とか聴くと、ベンチャーズさんサウンドだとすぐわかります(^^)


わたしのオリジナル曲にも、ベンチャーズさん作曲& 作詞の曲があります。

「 0GAME 」
「 かなりKiTeRu恋 」

ライブのMCの音、ベンチャーズさんにすることよくあります♪2/18のZepp東京ライブでもご紹介する予定です♥︎




わたしのipでもお写真撮ってもらいました♡ すこしご紹介します


わたしにはパープルと水色が似合う~と言われました。みんなはどれが似合うと思いますか? 

{12A30A1B-50BF-4A2B-A68A-8060383EF1F9:01}

{C52740D7-7406-49D8-AB3B-63C9FE1B3327:01}

{FEAB9E43-6EAB-4A35-BE84-1BB33CE73A16:01}

{5BD1FD76-96E6-4B5E-9BE6-941A6BA8AACE:01}

{B2FD4DD1-3095-4096-982D-3CFA11BDF86F:01}

{4A9B8AD4-F682-4490-87F4-EE96B0B12A79:01}

メイク自分でしました薄く☺︎  &

スタジオにあったお面♥︎ 

{07E1B99E-7AE5-4946-9AA3-368600DCCF3A:01}



明日はお昼13時からFMフラワーラジオさん、
夜21時からパラオラジオさんに出演します(^^) また更新します