ソチオリンピックをお祝いするかのように
よく降りますね(°-°)雪



開会式、生中継でみました。各国の衣装がおしゃれ♡で、国の名前やイメージが参考になってました  私も参考にします♥︎



外は雪国に来ちゃったみたいです。大雪と強風です雪台風  車が脱輪したとのことで電車が止まっちゃった~ショック!  みんなの安全は大丈夫?  明日にかけて雪と風が強いみたいなのでご注意ください。






昨日のクイズの正解は
③neuneu でした♡
①hoot-hootはふくろう、
②oinkは豚です。



次のクイズです

何か怪しいことを、
日本では「胡散臭い」って言いますね☺︎

英語でも似た表現があり、
変なことに勘付くことを
「○○の臭いがする」と表現します。

何の匂いでしょう?

❶  smelled a water
❷  smelled a rat
❸  smelled a fire











動画コメント





自宅に戻り、ライブやラジオの準備していますよ~(-^-^-)



こんどの火曜の21時からラジオ、http://palau-links.com/radio-tomo.htm

同日お昼の13時からFMフラワーラジオ、

します。 生放送きいてくださいね♡





これやってみたかったの☺︎ 顔型

{42BE83C7-D2B3-4548-97F6-4CD6C0311642:01}

{1414F46E-B365-48BC-9B71-D985FEA75B1C:01}

{77E1E347-BC00-4987-A88C-37A4CA820B05:01}