こんにちは (^^)

今日は、事務所のレッスンの代表の柿崎ゆうじさんからお話しをお聴きしました。
このような機会は滅多にないということでしたので、お会いできて光栄です

お誘いくださった先生方に感謝いたします


柿崎さんの考え方は、私も同じでした。
考え方だけじゃなくて私生活の時間の使い方も似ていました。

今度またお会いできる機会があれば、今度は直接話してみたいと思いました。
何を話したらいいか、悩み相談はしたくないし...考えちゃいそうなのですが♡。



東北の大震災の時、柿崎さんは被災地へ撮影で行かれていたので、その時のお話しをしてくださいました。
そしたら自分の経験を思い出してしまい、涙が零れてしまいました。

これからラジオなのになさけない~です
(´゚ェ゚) 


震災の直後、私も個人的に被災地にいました。
被災地で遺体の鑑定を、昔の彼(医師)がしていて話を聞いていたので生々しかったです。


日常ではあまり被災のことを話さなくなっていたけれど、フラッシュバックされる自分がいるってことは、乗り越えられてないから

だよね …>_<…


つよくなろうー



気持ちを切り替えて。今日のラジオ♡
務めます♡

柿崎さんからのアドバイスで、例えば、悪者の役をいただいた時にどう勉強するかというと、一つの参考を教えてくれました

裁判所へ行き、刑事事件の裁判の様子を見てくること。

です

民事裁判を傍聴することはできないけれど、刑事裁判は傍聴出来るようです



みんなは、今までで一番がんばったーっ☆ って思う時はどんな時ですか?

これは私も思います。

つらいときでも 明るく振る舞う♡



ポジティブシンキングは好機♡


{EF9872DB-7A65-4FC5-A8DC-C9E8CAFF5978:01}

銃?
秒前?
答は

{5AEEC8A6-FD06-4740-A459-F02CC9CCE523:01}


今週の生歌リクエスト
ありがとうございました♡♪♭♯

MAIL/  kuizu@palau-links.com 

こちらで受付しています。


羽賀弁護士に質問したいこともお気軽にご質問ください♡:)



それでは♡今晩 21時
ラジオでお待ちしております ( ^-^)
Ustreamさんと同時中継☆☀︎

{6343D927-2557-4914-8D97-B5BAAB15BB0E:01}


靴も白にしました♡雪