きのう東京ガスさまで作ったのは、

ブロッコリーのパスタ

季節野菜(ペコロス、さつまいも、レンコン、にんじん、長いも)の素揚げ

グリルチキン ローズマリー風

かぶとベーコンのスープ


・・・ここまでで20分


ローストビーフと土鍋プリンは作っていてくださりレシピをいただきました





火曜のラジオで『J・ウイング総合法律事務所 羽賀裕之弁護士のやさしい法律相談』という企画があります。
リスナーの皆さまからいただいた質問を重点とした内容で放送しています。
羽賀弁護士さんが回答してくださいます。


その収録がありました。


今週は、「未公開株詐欺について」お話ししましたね♡ (オンデマンドでご視聴可能です)


これからの放送では、


「『いいよ』の言葉の勘違いについて」

「ネット通販でのトラブルについて」

「会社と個人の責任について」

「憲法について」


を予定しています。


質問は随時、受付ておりますのでお気軽にご質問ください


kuizu@palau-links.com
0120~316~795 (J・ウイング総合法律事務所)


{763DFABF-452C-464B-8EA7-6FAFE24E55A2:01}


羽賀裕之弁護士さんです (・v・)




とくに

「憲法について」は難しくて、もっと勉強しなくちゃショック! と、思いました。

太平洋戦争で敗戦してから、日本は国民主権になったのです。

日本の憲法で一番重要な条文は何だと思いますか?

日本の憲法の目的は、13条に規定されている『個人の尊重』だということを、学びました。

憲法を学ぶ上で、本芦部信喜先生の「憲法」という本を読みたいです。