今夜9 時~10時はラジオ生放送です
(・v・)♪Ustreamさんでの中継もあります♫.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫



今週の法律相談は、第44回【未公開株詐欺について】です (*゚ェ゚ノ)ノ
ミシュランナイフとフォーク
心理テスト
生歌{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/16102.gif}
ナドナド
コーナーがたっぷりあります(≧v≦)
聴いてね~見てね~書いてくださいねドキドキ






占いですニコニコ


1月11日は「鏡開き」でした♡鏡餅

お正月に飾った鏡餅をこの日に調理して食べる昔からの風習です。鏡餅には、年神様が宿ります。鏡餅を食べることで1年の無病息災を願うことができるのです。鏡開きにちなみ、みんなの性格と2014年の運勢をおもちタイプ」に分けて占ってみましょう♪


まずは、あなたの「おもちナンバー」を出してください♡

おもちナンバーの出し方

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「おもちナンバー」です☺︎



1988年8月01日生まれの場合
1+9+8+8+0+8+0+1=39
3+9=12 1+2=3
おもちナンバーは「3」です。





回答は放送の中でしますニコニコ






質問ありがとうございます



Q 使っている化粧水は?


A 国内大手化粧品会社さまから新たに開発される化粧品を、学会や医学雑誌での報告のために使うことが多いので、不特定で使っています



Q 使っているファンデは?



A 韓国コスメのIt's skin☺︎


Q 好きなブランドは?


A Tiffany , gelato pique


Q 髪の毛の色は地毛?


A もとが茶色なので半年前に黒くしました


Q キライな食べものある?


A ないかも♪ なんでも食べます



Q オススメのアプリは?



A LINE camera
最近、聞いて使い始めたPudding camera



です(・v・)


{D6849199-158D-45D9-A2DF-B9FB76CF1F21:01}

生歌リクエスト曲は、コチラへお便りお願いしますにこちゃんkuizu@palau-links.com メール



今週の生歌はこちらになりましたにこちゃん




なごり雪