こんばんは

今晩は、21時からラジオです♥️
今年もラジオをよろしくお願いします♪
聴き方など、詳細はこちらをご覧ください

口紅掲示板では、心理テストもします♪
やってみてね



みなさんはどんな忘年会や年末年始を過ごされましたか?

楽しい宴をよそに、気づいたら太っていたなんてことはありませんか?

でも大丈夫食べ過ぎてしまったことによる正月太りはすぐ解消できます♪

殆どが水分と糖質で、正月太りの大半は、ムクミによるものだからだそうです


レディー・ガガさまも言ってましたが、
ダイエットよりも幸せになって欲しい

健康的な身体を維持しながら、幸せになりたいてすね(^^)


そんな私は、年末年始を普段とちがう生活をし、バリ島で過ごしました。

2㌕痩せました (∩。• ᵕ •。∩)


そして。イベントでの音楽や、歌番組にお世話になり、楽しく過ごさせていただきました。



今年の書き初めをするなら、何を書きますか?

私は、具体的なかわらない目標があるのでそれを書きたいと思います  




それでは♡
今晩21時、掲示板を通してお逢い出来ますこと、楽しみにしています。

20:35~Ustreamさんにてミュージックスタート


今週のミシュランやナゾナゾもお待ちしています*.。(๑・v・๑)*.。
法律相談、生歌もします

生歌のリクエスト、ありがとうございます
{C2D234EA-CC64-43B0-8C98-4339077D829F:01}



それから、今月はニコ生さんにゲストで出ます。
エフエムさんには最初、ゲストで出ることになりました