o°❤*嬉しいです*°

 http://s.ameblo.jp/kyara-style/entry-11738293805.html


{1DD44B15-4B72-4FDC-A8AA-CDECB02F79C6:01}

長崎にいるお姉ちゃんの犬しっぽフリフリ
今月に法事でいくので家族と過ごせます。
お仕事どこでも出来るようにpc持ってこ


{823C6F2A-AB00-4619-BEA5-441B3C3F49DE:01}

バリ島の大富豪、兄貴さん宅でお会いした方からの情報♡

生のブルーベリーは酵素がと っ て も
いっぱい
煙草を吸われていて肺に穴が開く気胸になった方が、酵素不足で困ったとおっしゃっていました。
酵素とりたいですね♡



手はAneCan掲載のネイルです

{39D3FCC9-4874-4468-A7AC-064B640D42C3:01}

馬と鯛をかけてる♡
楽しくなりました



きょうからレッスンスタートしました♪

今年は洋楽中心にやることになりました。

洋楽は、
いいたいことから始まりメインメロのverse、サビのchorusで作られていました。

今日やった曲は、1拍目強起、2,3,4拍目弱起の曲でした




2月18日のZeppの曲もみてもらいました。

女のギリギリの地声でいってるところなので、
体力がないと落ちちゃうよ~
とか
リズム感を大事にね。ラップの延長だよ~
と教わりました。





これから夕食作ります
明日は七草だよ~
みんなのごはんは、決まりましたか?