ただいま♡

データ通信のパフォーマンスがわるく、夜は滞在先でもwifiが使えなくなっていました。
明日はご対面する方がいてお迎えに来てくださるので、お待ち合わせの連絡はwifiが繋がらないと困りました~

みんな~✉︎は
GmailかLINEかfbにお願いします♡


日本人や欧米人向けのShopは少し高いかなぁ~~と思いました。
「わたし欧米人だよね?」
と言ったら、「アジア人」と言われました。...忘れてました:)

おみやげものやちょっとしたお買い物探しは、スーパーマーケットがチープ&ユニークだとあとから知りました。 ♡


マクロビオティック・メニューが味わえるイタリアンレストランに入りました。
和風セットのプラネットプラッターにしました。HalfでもBig♪


今日は乗り物をつかわないで歩きました。
8㌖   ハッピー
マラソンは42.195㌖なんだよね...
まだまだだぁ♡

途中サファリパークみたいな森を通り抜け、Spaを見つけました。
FULL BACK MASSAGE  RP.65000/HOUR
(上半身のマッサージ  650¥..以下)

お得だけじゃなくて技術も好感度大でした。ここで習得した技術を日本に持っていったら、いい仕事が出来そうです♪


明日は少し遠出をするので今日より早起きです。
楽しみです(∩。• v •。∩)♡


{3E509CDB-3126-4EE3-8B6C-50CA6CDE78F3:01}

{22D30F52-3658-4409-B671-15FD58AC4A7D:01}