こんばんわ♡ 


こちらは弱い豪雨で気温は27℃、湿度95%です。今夜は、芸能・芸術の中心地で伝統舞踊を観てきました。
王様が暮らしていた王宮へ行きました。
英語で質問されたのに、インドネシア語で返したら笑われちゃいました...♡sorry

{3CCF9BCA-F851-4C67-8958-249BBC79D912:01}

{A901498C-8D30-43B5-A4E1-2AFFDC4D6C48:01}

{AFB08280-30CF-4583-9E70-C4CA30ECF8C0:01}

これ何だろ~

{223C1FA4-872A-465E-B01D-656662CB57A5:01}

新しいおみやげとして話題の品を求めに、行って参りました

{35A91F08-BCE7-4CDB-9947-77AAFC2EA5C7:01}

ホテルに戻るとお部屋にプレゼントが。
これ何だろ~♡

wifiを繋ぎました。fbから
messengerを使うと良いことを教えてくれました
バリの大富豪さんオススメの初日の出スポットは、キンタマーニのバトゥール山、
東部のアリラマンギス、アマンキラのようです

こちらはまだソングがかけられていたり、ツリーが飾られています。 New yearは日本のように豪華にはやらないみたいです

∞ᕼᗩᕈᕈY ᘉᗴᗯ Yᗴᗩᖇ  ༘*ೄ
*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*おめՇ"とうごㄜ"ɭ ɿまਭ*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)


今は23時になりました。日本は31日になったのかな? 
小豆島に向かって
真美ちゃん
お誕生日おめでとう~


みなさまも素敵な12月31日をお過ごしください♡
紅白観れるかな

{FE2A9F6C-307C-4FB2-8293-897DDA3BD243:01}

今日はちゃんとベッドで寝たの2時間位。
pianoとPCが見つからない~の
ipで仕事したりコンタクト取ってます。
2/18Zeppライブの構成も煮詰めています