あなたが欲しい  あなたが欲しい~♪ 

━…━…━…━…━…━
HAPPY HOLIDAYS 
MERRY CHRISTMAS 
for YOU
━…━…━…━…━…━

聖なる日。

男性が1番好きなパーツとしてあげるのが
バストみたいです
ウィークポイントになっていませんか?

ぷにっと柔らかく
適度にハリとボリュームのあるおっぱい♡

ふだんから大胸筋を鍛えたり

お医者さんの手をかりて正しく効率よくケアするのが
賢いオンナ♡
のようです(^.^)



ピンクムーンさん今年もありがとうございました♡
{ABDE1DC8-03F3-419D-B88F-5FC3DE711955:01}
1点もののヘアアクセ可愛いよ~


・.・ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lalala-angel/148530.gif}.・
・      **     
・     **** ・ 
. .   ******. ・ 笑顔溢れる日を。
    ***
***  
 ***** ***** 
*********
  ++++ || ++++



心理テストの回答しますね

来年のカレンダーを手作りします。
カレンダーの上に飾る写真はどんなもの?

a猫や犬などペットの癒し画像

b アニメなどの空想ものの画像

c 歴史的建物や世界遺産の画像

d 外国の農村や森林など自然が美しい画像


a猫や犬などペットの癒し画像
もともと目立つことが大好き。
積極的で常に主導権を握りたがるあなた。ただその反面、人の評価を気にする繊細さがあり、1人になってからドッと疲れてしまうストレスタイプでもあります
今年はそんな目立とう精神を反省し、地道なルーティンワークに取り組んだ様子。
それによって「自分にはこっちの方が向いているのでは?」という意外な発見ができたのでは? 人を引っ張るリーダー役に固執せず、素直に一歩引けた自分を褒めてあげて下さいね


b アニメなどの空想ものの画像
あなたはもともと創造力豊かなアイデアマンですが、「机上の空論」で終わり、行動力が伴わないのがかなり惜しい点です。
しかし、努力家で自分と向き合う強さがあり、少しずつですが年々そんな短所も克服できている様子。今年も、昨年より発想をカタチにできた仕事が多かったのではないでしょうか?その充実感が自信につながりますので思いきり自分を褒めて、来年はさらなる飛躍を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/1204.gif}このままいけば、周りを驚かす大きな成果が出せるかも


c 歴史的建物や世界遺産の画像
あなたはそもそも自己アピールが苦手。
とても仕事が出来る人ですが、あえて一歩下がって他の人の仕事を手伝うのに徹します。今年もその役割をガッチリ務めた自分を褒めてあげて下さい
「誰かに引っ張ってもらわないと何もできない」と、自分に自信を持てないあなたですが、その気配りと緻密なフォローに仲間は感謝しています。来年には表立った高評価がもらえそう。謙虚さも大事だけど、もっと堂々とした態度を取ったほうが合格


d 外国の農村や森林など自然が美しい画像
あなたののんびり前向きな発想は、ピリピリしがちな職場を穏やかにする一服の清涼剤。キャリアウーマンとして周りを仕切るタイプではありませんが、誰もが「なくてはならない人」と認めています。
なかなかうまくコミュニケーションが取れない新入社員と上司の関係を上手に緩和させるなど、唯一無二の働きをしているので大丈夫。業績を上げることができなかった…と落ち込む必要は一切ありませんあなたの存在自体が会社を救っています


参考になれればうれしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lala-le0/148481.gif}



それではまた♡ 今日も1日びっしりです~お仕事いっぱい♡