お疲れ様です。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3580.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/13792.gif}
ごめんなさい、

コンテストで50倍の倍率に残れたもののそこから次へ進むことができませんでした (´゚ェ゚) ...悔しかった~

自分の技術を見直して、
更に成長したいです。
次は
笑顔になりたいです。
声を武器に世界で闘いたいです。



...元マネージャーさんに結果報告したら
「 あのね、⚪︎⚪︎⚪︎にんもいたら、実力は勿論、運も必要なの。その運っていうのは気ままな奴でね、フラフラしててどこに落っこちるかわからないんだ。だから一喜一憂しないでいい。」
と言われました。

今は無理~しょぼん と思ったけど、
泣かないもん。次のこと考えます。
哀しいので毎日の積み重ねとこの気持ちは続けていくもん。


気持ちを切り替えて。


2/18のZepp東京ライブの曲の資料に目を通します
最初に練っていた構成とガラっと変えました。
曲に振付をつけてもらいましたが、これは直しが必要とのことなので再検討します。
支えてくださるスタッフさん、
応援してくださるみんなの為に気合い入れて作ります

2/18は一緒に喜べるとうれしいです。





{035B7643-492D-4838-A688-B1324B7FDF84:01}

47人の浪士。
観に連れてきてくださいました。
「忠臣蔵」がハリウッドの手によって、
壮大なアクションとして生まれ変わったんです。


迫力ある内容で、キアヌ・リーブスさん、菊地凛子さん、赤西仁さん、全編英語で演じられた柴咲コウさん...
ハリウッドキャストさんと日本人キャストさんの多才な出演者さんの演技にも魅了させられました。

撮影現場での闘いがあったから、基本の武士道精神が壊れることなく描かれたと知りました。


教訓です