お仕事にいそしんでました。

保証のない契約書の縛りを取るか。道義を取るか。
考えさせられました。


{77DEADA1-055C-4C5E-9604-763D08950562:01}

TEAMスペック様
公開おめでとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lalala-angel/148530.gif}

たくさんの方が関わったこの作品に、感激しました。

公開1ヶ月前のこと、
最後が決まらないんだよ~と
言っていたことが信じられないくらい
まとまってました。スッキリしました


刑務所ってあんな感じなのかな、凄ぃ。。。



お芝居は、出演者その方のキャラクターや出演者を取り巻く環境、本人が役柄の感情を理解した上での経験を積むことで伸びるんじゃないか、と考えちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3580.gif}



事務所のお仕事、経験を積んで頑張ります


{7A7F5D3F-9909-483D-AE95-A20315AF47E2:01}

小豆かぼちゃを作りました。
小豆を煮てカボチャを入れて柔らかく煮ました。
食養料理でもあり腎臓病に効くとも言われていますね
冬至に南瓜を食べると風邪をひかないという教訓もありますね (*゚v゚*)








P.S.
「骨盤を立てて」座ると
姿勢がよく、綺麗に見えて
肩に負担がかからなくなります。.。:+* ゜ ゜゜ *

背中が硬かったり肩凝りしやすい方は是非{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-garcons/148939.gif}骨盤を意識してみましょう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lala-le0/148481.gif}





P.P.S.

8時間睡眠や○時間睡眠がいいと耳にしたことはありませんか?

睡眠時間には、ライフスタイルが大きく影響してくると思いますが、その違いにより、睡眠時間は人それぞれ。最適な睡眠時間には個人差があるようです。

各国の研究機関が算出したデータでは、7時間睡眠が最も長生きできるという結果が出ていて、日本人の平均睡眠時間は約6時間半。世界的に見ても日本人は睡眠時間が短いそうなので
体の健康のために、最適な睡眠がとれているのか見直すことも大切だなぁと思いました。





P.P.P.S.
12月9日(月) よる7時~9時54分放送
全日本歌唱力選手権 歌唱王

楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lalala-angel/148530.gif}





BIRTHDAYのお手紙
メロディカ-ドや立体カ-ドにしたよ~




図書カ-ドたくさんいただいたのがあるので、インドネシア語が掲載された本を購入してきたよ~  使うので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu1996/149944.gif}