下記の曲、アレンジしたものが見つかったといただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lala-le0/148481.gif}

「愛染橋 」  山口 百恵さん

「恋人よ」   五輪 真弓さん

「みずいろの雨」 八神 純子さん

「M」  プリンセス プリンセスさん

「ひだまりの詩」  ルクプルさん

「ダイアモンド」  プリンセス プリンセスさん

「Shapes Of Love」 Every Little Thingさん

「Tine goes by」  Every Little Thingさん

「LAT 43°N ~forty three degrees」DREAMS COME TRUEさん

「太陽がくれた季節」  青い三角定規さん

「センチメンタルカー二バル」 
あおい 輝彦さん

「百万本のバラ」 加藤 登紀子さん

「想いでボロボロ」  内藤 やすこさん

「花と小父さん」  伊東 きよ子さん

「フィーリング」  ハイファイセットさん

「秋桜」  山口 百恵さん

「DESIRE」  中森 明菜さん

「思春期」  岩崎 宏美さん

「Sweet Memories(New Version)」 
松田 聖子さん

「Won't Be Long」
バブルガム・ブラザーズさん

「カブトムシ」 aikoさん

「愛情」 小柳 ゆきさん


曲ってアレンジで変わります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu1996/149944.gif}
ヘアもアレンジで変わりますよね



帰ってきてごはんを作って
「風のとおり道」を弾いていました~

前に手をつけて最後まで弾いていなかった曲ですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

作詞  宮崎 駿さん   作曲  久石 譲さん

ジブリだぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lala-le0/148481.gif}



ピアノは手先をよく使うので脳の働きが高まるんです~私よりもご年配の方がけっこう音楽教室に通っています...


{65AD6D4B-4045-4044-B4A3-E053C8957F99:01}

ごはんは
八丁味噌と

鮭×豆乳のアンチエイジングお鍋にしました


食べるものはすなわちカラダを作るもの。
「医食同源」という考え方がある通り、
食べることが健康なカラダ、ひいては美しさを作りますね...☺︎

カラダの基本は、健康に始まり健康に終わることです


鮭はアンチエイジング食材としても注目されています。
「若返りのビタミン」といわれるビタミンEをはじめ、抗酸化成分アスタキサンチン、皮にはコラーゲンがたっぷりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/or/orange06apple/149388.gif}それに加えて、鮭に多く含まれるヘム鉄は貧血予防にも効果的ニコニコ
かたや豆乳には、ホルモンバランスを整え、痩せやすい状態をキープしてくれる働きがあるそうです合格


アンチエイジング...老化しないためには
自分のカラダのことを常に把握して、必要な栄養を食事でしっかり補い、適度に筋肉を保って基礎代謝を維持するという、美しさを作る秘訣をもとにして対応策をとっていくのがおすすめですね