{DED8DE61-AB15-4EA9-902F-06BBCAAF229E:01}

初めて観ました。

面白いし
宣伝たくさんしてるし
と連れてきてくれました。

漸ノ篇 の「漸」は
ゼンと読むのですね。

ようやく で出てきました。
漸の意味は、じわじわと染み込む。
漸くの意味は、長い間待ち望んでいた事態が遂に実現するさま。

フィナーレの「爻(こう)ノ篇」は11.29金 ロードショーなのですね映画


あまり馴染みのない漢字がでてきて勉強になりました。頭の良い作品だと思いました。

観おわった後なんだか強くなった感じです。精神的に。

出演者さんの役に対する目が印象に残っています。この作品に何百人もの方が関わったと聞いていた為か、内容も凄く面白くてあっという間でした。

もう少し観たかったな♡



うちの事務所は役者やTV CM関係に強いです。色んなチャンスをくださいます。

毎日、力をつける行動をしたいって思います。



Party のお誘いが友だちから来るのが多くなる季節となりました。

とっても嬉しい♡

ケド、友だちいっぱい作ってね♪ と言われると
応援してくれる人がたくさん欲しい~ と答えちゃいます。

目標があるから今を大事にしたいんだ~って。



{448FD2D1-FBDF-46B6-9A80-AB79DCA8EC5A:01}

がんばろう東北キラキラ

これ何だと思います?

秋田からです。
お仕事で向こうへ行っているお医者さんが写メを送ってきてくれました。


竿燈祭り
だよね♡☺︎

私もいつか近くでみたいです満月


秋田のみなさん。そちらはしばれないですか?
東京もだんだんと気温が下がり寒さを体感する分、人の心の温かさが染みる季節になりましたもみじ

保温をされて冬を乗り越えて下さいね♡




{91B685D7-C2DC-48F7-A310-CE75CB39EF70:01}

当選しました☺︎♡ v(o゚ェ゚o)ピーチュ

フラッグスさま、キレイナビさま、ゼクシィさま、
ありがとうございます♥・。.。*♥*


{61A6B2CF-F858-4399-B572-AE95D2CE27C4:01}

オレンジのストーンは「笑顔あふれるH a p p y」
ブルーのブレスレットは「安らぎと清らかなH a p p y」


お守りです



キレイナビ様で受けたインタビューの内容が近日公開なので楽しみです♪
またお知らせします♡



音楽DvD買ってきたの。ステージの様子や振付、参考に考えます星星空