オケできました♡
時間もあわせました♡
私のオリジナル曲でやらせていただきます。
Vo.にはベンチャーズさん、平尾昌晃さん、小比類巻かほるさん作詞曲のものを、
TALKにはベンチャーズさんのイントロ、私の作詞曲のイントロを持っていきます。
Openingには小室哲哉さん作詞曲のイントロを入れ、暗転から演出して作り上げます。
今回はクールビューティな私になろうと思います。
曲はJASRACさんに登録済みです。未だCDにはしていない楽曲たちです。

ベンチャーズさんのオケは、ベンチャーズさんの専属のコーラスさんのVo.が入っています。サビ(C)が多いのでどこがA,Bか見つけてください

平尾さんのオケは3番まであります。珍しいです♪ひとつひとつが短いのが特徴です。


たくさんの方に聴いていただきたいです+*:o

発表は11月20日(水)夜です♪?TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」♪

{9C7CE79C-C9EE-431C-97FF-41B44E8DC1A7:01}

おでこだしてみました('u'*)  韓国からの櫛。大きい~えっ

{74933BC2-347B-4A0E-999F-C15248F6A317:01}


リズムの取り方はお遊戯会しないパー
と言われます。
体は横、顔は一緒に動かない 頭真っ直ぐ。メリーゴーランドのように地べたと平行な動きをするようにパーパーと。



リズムを聴く余裕を持ちたいと思います
(*゚v゚*)





P.S.
お友だちが宅建の講師になりたいと勉強を始めました本 司法試験を受けたことがあるので民法は頭にしっかり入っているようです星

宅建を受験されたい方が増えてるようなので目標を勝ち取ってもらいたいです





P.P.S.
明日は弁護士さんとレコーディングします♪ ラジオでも作品をご紹介できると思います♪♪





P.P.P.S.
バリの大富豪さんの所で修行してきてバリ語もバッチリになった真理ちゃんが、銀座にB a r をオープンさせましたカクテルグラス

お店のHPを作成中なので完成しましたらまたご紹介しますね

真理ちゃんがナオト・インティライミさんのライブ誘ってくれたの。間に合うといいなぁ~  満月



{26ADAFAD-5007-4CC2-883D-4F3DA7F89B23:01}

きょうはハロウィンですねハロウィンオバケ


10月もお付き合いありがとうございました。