{45522937-D0AF-4DEA-A737-EB24448E11FA:01}

  ごめんなさいのKissing You~♪
 E-girlsさんの歌のサビが気持ちよくまわっています 

いい歌♡

ラップもよかったし♡

もしかして? ...EXILEのMATSUさん?
やっぱり~♡

マツさんの優しい人柄が柔らかいダンスや役者となって表れていました♡ 

エンディングだけでも盛り沢山♪ 楽しくなりました

映画の本編終了後に流れるクレジットタイトルのデザインや

E-girlsさんの衣装、参考にします

こうゆう感じ、大好きです (。・ᴗ・。)



ごめんなさいのKissing You 
映画館で聴きたかったから 嬉しかったです♪  面白い作品でサプライズたくさんいただいちゃいました ゚+o。。o+゚♡゚


阿部サダヲさんの前髪...

お揃いです (*゚v゚*)

出演者さん監督さん周りのスタッフさんといつかお会いしてみたいって想っていたら ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


事務所さんから面白そうな役者のお仕事のお話しがきました。

想いってつたわるんですね 満月星空




頭のいい
いいものをたくさん吸収できた映画でした♡


ごめんなさい
って言いたくても言えない人や、

ごめんなさい
ただその一言だけが聞きたいのに...っていう人や、

いろんな立場の人がいるんですよね。生まれた場所が違えば育ちも文化も違う。
でも

ごめんなさい
とか
ありがとう
って、伝え方は違ったとしても
伝えたい
っていう気持ちは おんなじ♡


「わき毛ボーボー自由の女神」
めっちゃ耳に残ります♡(^^)