対談を終わり外に出たら
エレベーターで一緒になった女性の方に

「かわいい~♡
彼氏さんからもらったの? 」

{C949E68E-4655-4DDA-9305-16625B9C7197:01}

 
と持っていたこの袋のことを言われたので、

「お姉ちゃんからお誕生日プレゼントでもらいました  (*。・ᴗ・。*)」

と答えました星



「紙袋使えるんだよね~♪」そんな会話しました


一緒にいた男の方は、「そうなんだ~ 男は持たないからなぁ 」と言っていました。


そうなんですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ 男心



{0F35F1D9-1C58-4B54-8054-5074BFC10B52:01}

毎日のように摂ってるのは
この青汁、
プラセンタ♪  お肌の調子が良いと仕事も捗る気がします(^^)/ 





前のスタッフさんが、曲を提供してくださいました小室哲哉さんにTwitterしたみたいでかお
こむろさんの弁護士さんから電話が来たようですね。

過去はなにもしてくれないけど
未来は何かしてくれる

って映画のプロデューサーさんに言われました。

未来をみたいですね o^-^o