改めましてみなさまこんばんは (^^)

秋を満喫していますか?Palauラジオから、今週もちょっとでも楽しくなれる時間をお届けしますもみじアキノケハイ芋栗南瓜

//
★°。°。°。°。°。°。°。°。°





ポイントが貯まるクイズもチェック♪プレゼントをご用意しています♪

ポイント貯まっていますか (^^)

ぜひご参加くださいね



今週の生歌は♪♪♪

{0F9469AC-A094-435A-994E-9C9B931696ED:01}

ねえ・
ねえ・
ねえ 森 まどかさん

私の16才 小泉 今日子さん

色づく街 南 沙織さん

赤いハイヒール 太田 裕美さん

YAH YAH YAH CHAGE&ASKAさん



ベル TOMORROW 岡本 真夜さん

ベル ねえ・ねえ・ねえ 森 まどかさん
私の16才 小泉 今日子さん




こちらの2曲に決まりました (^^♪



宮城のスタッフさんから。

「サイマルラジオから『エフエムいずみ79.7』にカーソルを合わせてクリックすると番組が流れてきます♪
番組名は『リメンバーブルー』聴いてね♪」

と。昔 私も出たことがある放送局なんです
聴きましたTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」♪ iphoneから放送を聴くと、Nドライブで開くことになるのですね?かおひらめき電球









来月の20日(水)夜
天下一音楽会カラオケ
の準決勝が池袋の会場であります

勝ち残って、来てくれたみんなに
倍返ししたいです! 星キラキラ



今週土曜日の総会で歌うオケ
出来ました♪ この日はカバーを歌います(^^)丿▼♭ 2




来週はハロウィン♪
仮装しますかghost*


{FA64E290-5574-4791-91E0-59B7C68B9841:01}

初めてハロウィン仮装しましたカラオケ

ふわモコのかぼちゃさんになりました (。・ᴗ・。)カボT☆☆お化け