{E11CFE2B-6E04-4050-9F7E-6AA9CAC149C0:01}
{4B819F93-5559-4C46-B2C5-0BD44F69E616:01}


「ともも周りもうるさかった~  ...なんちゃってね ・v < 」

って言われちゃいました~

泣いちゃったから


松本潤さんも上野樹里さんも役柄にぴったりで
キャスティングも いいなぁ って思いました ♡


映像も綺麗で、小説の方も読みたくなりました。


「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」
というキャッチコピーのようでしたが、
男子にも女子にも知ってほしいって思いました♡


1961年に結成されたアメリカのロックバンド、
ザ・ビーチ・ボーイズ さんの曲。

Christmasの時も聴きたいです♡


エンディングの英語と和訳は...歌詞?

かなぁ

幸せなきもちになりました♡



予想外の展開で
一言ひとことの場面と会話にキュンとしちゃいました。


こんな
恋人同士  夫婦になって欲しい

わたしなら
なりたいって想いました。




考えたり笑ったりお腹痛くなったり共感して泣いたり...
した一日でした。


日付が変わっちゃった。


から
もう今日だ。きょうは今日のことしよう。
歌ったりオケや原稿書いたり とじこもる。

いっぱい感情を持って帰ってきたから
入れちゃお♪




だんだん外が寒くなってきたから朝 
起きれなくなっちゃうかもよ~♡ 


お布団あったかいね♡