応援してくれた皆様のお蔭で1位に
なれました♥️

来てくださった皆様、平日にもかかわらず本当に
 ありがとうございます。

帰り、小雨でしたね。風邪ひかないでね (*。・ᴗ・。*)

東京の台風も過ぎました。今ごろは東北の方かな?

日付が変わったのできょう、私も被災地へ行きますね。



今回はお客様の椅子があって、座りながら見てもらえたので嬉しかったです。

ステージからとても近かったですね꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

みんなの顔みて歌いました。でも歌詞とばなかったです。


きょうの曲は初めてステージで歌いました。先月のライブにも来てくれたお友だちがいたから、同じ曲は選ばなかったの。

ベンチャーズさんが作曲演奏手拍子入れてくれた曲と、
私がラジオでお世話になっているスタッフの並木さんが55歳の時に生演奏した、ギターの音が間奏に入っている曲を歌いました。

どちらもアップテンポの曲なので、ちゃんと最後まで体力を持たせるように、ブレスの場所や
軟口蓋が上がってるかも意識しながらやりました。




終わったあと来てくれたお友だちと対面したり、メールしてました˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

歌、上達したね
って
凄い努力したんだなと思うと感動しちゃったしょぼん

とか

動画送ってくれたり

時には心を鬼にして周りを蹴落とさないといけない時もあるからね  ともっぽく...ガンバ

とか


今日はともさんしか見れなかったので、他の出演者がどんなもんか分からなくて、、。
なので、投票に困りました 。お目当て以外に投票してくださいって言われましたし 。


とか 、


ステージ明る過ぎて、お顔が真っ白 。ごめんね

とかとか

ともちゃんのお蔭でまた笑えるようになったよ o^-^o


とか♡


かぼちゃともちゃん可愛かったよ~♡ハロウィン


とか♡


MCで小比類巻かほるさんのことも言ったり振付け堂々とやるといいかもね

とかʕ•̬͡•ʔ。



さいごの挨拶よかった、でも歌だね。よかった落ちついてたし


など ありがとうございます。


嬉しいですしょぼん



勝ち残れたからつぎは準決勝のお話しをいただきました。


11月20日
場所は池袋の会場みたいです。


スタッフさんにお知らせしたら、
「ここまで1位で来たのだからやるだけやらないと後悔するよ。
友達には成功して倍返しすればよいよ。」
と言われちゃいました。かお


出演者の方はほとんど楽器を使われたり、ダンサーさんをつけたり、2人組さんとか多かったから
歌とMCだけで勝負するの、
結果の時とか凄く心臓がドキドキして息がとまるかと思いました。声ふるえてるの 感じました。だけど、まつはし とも
って名前呼ばれた時、
ドキドキが笑顔に変わりました。


お越しくださいました皆様。本当に 本当に 
ありがとうございました。


ミスもなく
いい歌声を出せる
上を目指せる人に
なりたいです。



きょう嬉しかった~しょぼん ありがとう

{13F6576C-2C11-47A0-964F-F0377DE8870B:01}
{66E6D892-0FFA-47C2-9E2E-3728CF6FE23A:01}
{A3A9D4B4-2FFE-449F-BC97-FEDB4BDF5701:01}