明日火曜日は
21:00~ラジオ生放送です♡聴いてくださいますと幸いです (*。・ᴗ・。*)




ミシュラン
羽賀弁護士のやさしい法律相談
心理テスト
生歌
BGMクイズ

などなど꒰ ︠ु௰•꒱ु♡



やさしい法律相談、明日は
( パワハラやいじめについて )

BGMクイズは
1977年ヒットされた曲を集めましたUFO



「トークトークトーク」・・・TALK,遠くの人と,謎を解く

「メモリアルソング」・・・思い出の曲紹介

随時お寄せくださいますと嬉しいです♡ 


今週みなさまからいただいた生歌のリクエスト曲をまとめました
カラオケ
{5D3E37F0-6114-4168-8C93-D588589B3079:01}
オバケ
センチメンタル・ジャーニー(松本伊代さん)
Hold On Me(小比類巻かほるさん)
SHOW ME(森川由加里さん)
LOVE 2000(hitomiさん)
少女人形(伊藤つかささん)
NAI・NAI 16(シブがき隊さん)





あさっての
音楽会の準備をしています♪

{937D1C23-2028-4DB6-8E61-BB0DAD2F3B85:01}

お客さまにあげたいです天使オバケねこへび





青森にいる母から
「誕生日遅くなってごめんね~、、、」と、

{C79E0B56-8715-4387-80D0-611CAAB57AF5:01}

御礼の電話を自宅からしたら
「地震が来たとき携帯は繋がらないこと多いけれど、固定同士なら安全だね♡」
と言われました。


知らなかったですかお電話