こんにちは♡

今日の東京は快晴晴れ 暑いです( ^-^)/ 三連休楽しまれてくださいね~♪

私はきのう、アイドルユニット「ポケット」のメンバーだった子とお食事しました。

職場でパワハラに遭い体をこわしてしまったと聞いたので、ラジオでお世話になっている羽賀弁護士を紹介しました。

内容は訴える前は詳しく書くと裁判に不利になるので秘密ですニコニコ


「すごい落ち込んでたから嬉しかった(>_<)神様に見捨てらなくてよかった。ともちゃんと先生のおかげだよ 」
と言われました、すごい落ち込んでいたので紹介して役に立てて嬉しかったです。

パワハラは年々増えているようですねショック!


お食事は楽しく♡

芸能のこととかおうちのこととか色んなお話しもしました(*^o^*)

20代のうちにマンションを購入してたのでそのこととかも(´∪`)★

{9F513BEA-A7E4-428B-A2B7-6A2B27EA7C26:01}

{48CAF91A-FFCE-4FE9-B142-5683FA079C94:01}

{2C97D043-C8C6-4B40-ABCE-B945E0847CB4:01}

うちのワンちゃん達のお話しや
自宅で作ったビーフンとか
ネットスーパーの鮮度と美味しいこととか
スーパーとの両立とか~


明るいお話しもしました