きょうはピアノで
8分休符8分音符8分休符8分音符8分休符8分音符8分休符8分音符のレゲエリズムのコード奏を教わりました( ^-^)/ 復習して次回までにもっと成長してよう☆

26日、世田谷の総会で歌えなくなったのででんわをしたら

「そうですか~向こうへ行っちゃうのですね~☺︎ 私もCM作ったり芸能の仕事していますので、こんどお会いしましょう」

と温かいお言葉をいただきました。

代わりに?わたしの写真をスライドにしてくださるそうです ꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

今月は何回か被災地の方へいきます。



ピアノの先生は、まだ40代だけど
その年齢に見えなくてハキハキしていて
でも、結婚してくれそうな人
いないんだよね~ 女の子 異業種交流会とか
企画して~ って

オーナーになるには、家庭がないとなれないのは、もしかして
世間的に家庭をもってる人の方が信頼できるからじゃない? と聞きました。

それって、いいの? って思ってしまいました。



待機児童解消に対する著名の呼びかけを駅で見かけたりします。

世の中の男と女の問題とか、いろーんな
悩み事が良い方向へ解決することを願います流れ星



火曜のラジオで、法律相談をしています。
パワハラや辞めたいのに辞めさせてもらえない職場のこととか、色んななんとかしたいことをお寄せくださると嬉しいです。

少しでも力になれたら嬉しいですღ .:*・゜♡ 

kuizu@palau-links.com  メール
0120-316-795   羽賀弁護士さんへの直通

相談料はかかりません♡ 



{72A7B90A-E405-4FC5-BC71-DA64FFDBEB12:01}

アサリをチーズで蒸し~
牛バラ肉の代わりに豚ぶーぶー肉、椎茸、人参、ピーマン、水、春雨...お友だちからもらった貝柱スープの調味料でチャプチェ♡


{48CCA468-B126-4D09-95FC-EBF3B7C9EF7A:01}

明日はトレーニング中の撮影があるので
 楽しみ♡

ウエディングのはお仕事の関係で、HPに載せられなかったのですがこちらは載るみたいです♡

見てくださいね♡  


{9354B9E9-241F-4930-AA25-4233FA072BD0:01}

長崎にいるお姉ちゃんちのワンちゃんしっぽフリフリ 

写真のデコレーションとかもいつも可愛くて
H a p p yになります ˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒





16日のライブ、お友だちのみいちゃんと
みおちゃんも来てくれるの♡紹介するね
って言ったら、
友達 Mが多いね目って言われました。

かお 確かに。