ここは日本より51分時間が経つのが早いみたいです時計 現地の時刻で
更新していきます(^_^)/~~


雨のよていが晴れたので
晴れ女め~(#^.^#)
って言われちゃいました

起きて窓を開けたら空をまっしろな鳥さんが飛んでいました

{A56C0137-B83D-44CF-87FF-14DEFE525B8C:01}

あまり見かけないのでいそいでシャッターを押したのですが
わかりますか? 雲のふちと重なりました...♪

あのまっしろな鳥さんは何ていうんだろう



ここにくる迄のこと

{C09E37FB-46E3-4DF7-939C-D8FF9CDC8A2A:01}
{20239FC4-7EC3-41E9-A1CC-FCCF24170857:01}

キャナイ ユーズ ディス クレディットカード? 
初めて
飛行機 このくらいながい時間のりました

本をみてお金や英語や国のこと知ったり
 16にちのライブで、ベンチャーズさんの曲を発表するので歌詞を読んだりしていて
  あっという間でした♡

TRANSITの時
cookiesいただきました♥♡

{B6D0EF6A-EE16-44FB-B6DC-6E5270DAE39F:01}

公用語は英語なのですが、チャモロ人の人が3割でチャモロ語があるのを知りました

中国、韓国、日本、ミクロネシアンの人合わせて4割...えっ





バンザイクリフと言う所があるので行ってみる?
そこに行く途中の道路が車で走ると0戦の様な音がするの。
0戦とは第二次世界対戦の時の日本の飛行機、バンザイクリフから追い詰められた日本兵がバンザイしながら飛び降りた所で
途中に大砲があるよ~

と聞いたので
行ってみたいです (*。・ᴗ・。*)




ブログ執筆に対してギャランティーが発生しているものに関しては
すべてAmeba様
アメーバの広告考査を通す必要がありますが

「キレイナビオフィシャルブロガー」さんになることは
こちら特に問題ないとのことで、進めていけることになりました (
๑❛ᴗ❛๑)