{1B62801D-5227-4705-9EE5-0B1ADFA05488:01}

ちょうどお会いする機会があったので
聞いてみました

「半沢直樹」の最終回、
あのような判断は銀行だとフツウ
のようでした

大和田常務を追い出すと金融庁がだまっちゃ~いないので
となると、頭取さんも追い出され銀行が危なくなるのと

半沢さんのような優秀な人を、証券会社へ送りだすことは半沢さんの為
なんですね♡

確かに。
お金のことだけわかっているより
株のことも勉強して大きくしたいですね♡


こうかな♡あぁかな♡
って考えるのいいですね (*゚v゚*)

{67E4955A-AE75-4075-BE75-6EA4928D4199:01}

シャンパンカクテルグラスのボトルと
クッキーとチョコレート頂きましたʕ•̬͡•ʔ わ~い

{EBB6AC55-AA20-4B1F-822D-1DF3FF8B92BD:01}

おいしいよ~˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒ という
おかきを頂きました

クラウトさんと話し
ラストということは、終わりよければすべてヨシ! というように
責任重大だしシッカリね (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

16日の曲は
この前と違う曲を持っていこうと思います
キラキラ(๑❛ᴗ❛๑)



ラジオでこんなリクエストがありました♡

羽賀弁護士の曲ききた~い

というリクエストを頂いたので♡ なんと
羽賀弁護士とデュエットすることになりました満月キラキラ