最終回が楽しみなドラマブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中

生で見ました目

『半沢直樹』の終わり方
ぇぇショック!だった
ケドあれが現実世の中。
理不尽な事が当たり前で。
結局、お金と地位があるものが勝つんだな~って(´゚ェ゚)

半沢直樹2
あるかな?♡

こんなに感情移入できるドラマと出会えて
うれしかった♡  みんな楽しみにしてるんだもん
倍返し♡ って言って

なんか嬉しい♡

お金だけじゃナイんだよね。人と人ってさ。これまでの時間は。モット大事なもんなんだよね♡

半沢直樹に心を磨かれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日は事務所のレッスン。
技術を磨いてきます♥・。.。*♥

{0E2B2CD2-AECE-4BD2-BCC1-7771F0BAC523:01}

わたしのオリジナルTシャツ。
ともにゃんTシャツ
実家とお姉ちゃんちに送ったら
喜んでもらえた♡  うれしかった♡

手も猫のての形にしちゃいますにゃ♡