こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
対談のあとはお仕事の打合せでした
打合せ中、事務所からでんわをいただいて・・・
事務所からのお仕事も決まり予定の確認でした
嬉しかったです♡

打合せはメールでもできたけれど
会ってしたことで信頼も高まりました♡



帰宅して黒まめもやし炒めをつくろう~
としていたのですが、
豚のお肉と玉ねぎとアボカドを すき焼きのたれで炒めおわったところで完成
と思っていたら... ザルで洗っていた黒まめもやしを一緒に炒めるのを忘れていたことに気づきました  (-_-;)

あとから入れちゃった

撮影でネイルとらないといけなくなったから
今のネイルは見納めです (◎'∪`*)☆ 

{1E0061F5-A6BC-46B1-AC12-D9B72C302378:01}

富士山富士山パンダヒヨコヒツジ


ラジオの法律相談は、事前収録をしていて
きょうの対談で
『アルバイト店員や客による、いたずら投稿について』
のテーマが挙がりました。

個人的な意見は収録では言えないのですが、いたずら投稿に限らず、若者は自分の言動がどんな影響を与えるかもう少し考える癖をつけた方がいいのかもしれない...。
と思いました。(わたし含めて)

旅行者が海外で遺跡とか大切なものに落書きしたりしてよく問題になっていますよね。これじゃあ、日本も一緒だな~と
考えちゃいました。


来週の火曜日、17日の法律相談のテーマは
『当選者水増し問題について』
でお送りいたしますね~(๑❛ᴗ❛๑)


ラジオの質問で新しいものありましたら、ご連絡お願いします(^_^)/



● 今までの質問 ●

第 一回放送 マルチ商法とねずみ講について      
第 二回放送  不倫について     
第 三回放送 詐欺について
第 四回放送 ペニーオークションについて 
第 五回放送 契約について
第 六回放送  多重債務の救済について
第 七回放送  金銭債務の時効について
第 八回放送  賃貸借契約の原状回復義務について 
第 九回放送  契約のキャンセルについて
第 十回放送  B型肝炎給付金について
第十一回放送  自転車の盗難について
第十二回放送  相続について
第十三回放送 労災について
 第十四回放送 裁判員制度について
第十五回放送  解雇について
第十六回放送  保証について
第十七回放送  クーリングオフについて
第十八回放送 財布の落し物について
第十九回放送 着物の泥ハネについて
第二十回放送 亡くなった父のスーツ代金について  
第二十一回放送 家賃滞納について
第二十二回放送 アダルトサイトと荷物の遅配について 
第二十三回放送 痴漢冤罪について
第二十四回放送   非嫡出子の相続分差別について
第二十五回放送 女性の仕事と育児について
第二十六回放送 残業代について 
第二十七回放送 著作権について
第二十八回放送 著作権について②
第二十九回放送  タクシーのトラブルについて