お疲れ様です

今日はTV CMの撮影でアングルチェック等しました

動きが多いのでストレッチもいっぱいしていたら
終わったら眠くなっちゃいました zz

明後日の撮影は深夜まであるので 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




明日は火曜日のラジオです

21時から22時生放送で、20:35~Ustream様での曲配信があります

生放送、きてください ღ .:*・゜♡゜頑張ります

ミシュランや心理テストやなぞなぞや、曲クイズや法律相談や生歌...あります

掲示板やkuizu@palau-links.comのメールを通して
たくさん話しかけてくださると嬉しいです
 (⑅´•⌔•`)*✲゚*。



そして

できました♡

曲をだしているsynclさんから
わたしのオリジナルTシャツが届きました

{739D3546-6B52-43A8-A9BA-C9A181348733:01}


{9A860388-2A96-4AF2-8944-3487773C5EFB:01}


詳しくは




そして

このオフィシャルブログのアメーバアメーバ様のステルスマーケティング防止の為のガイドラインにより、

ブログ記事内に「関係性の明示」を行うこと、また、Amebaの審査を通過した適正な商品や
サービスについての記事である旨が、一目で読者に分かるような「PRマーク」を掲出すること、


企業名や商品名を矢鱈にほめたり、他人にすすめたりしていると受け取れるような表現はNGなのを再確認しました ので

一層気をつけてまいりますp(・・,*) グスン


「私関連を簡単に言うと、私も、ともちゃんをセンデンできないんだよね?」

と聞かれたのですがショック!

個人なのは大丈夫ですかお センデン、嬉しいです して欲しいです ♥。・゚♡゚




LINEの写真、変えました

{CC8E0A4A-69B8-4BC5-8232-34BF115B1BAD:01}