日航機墜落事故から28年が経ちましたね

空の安全を祈ります



こんにちは

きょうはお仕事で初めて三崎に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  マグロが有名なのですね♪おいしかったです

海のかおりいいですね♡ 子どもの頃、海で遊んだこと思い出しちゃいました
(⑅´•⌔•`) つぶ貝とか獲ったりして

{FDE1AB49-B33F-497F-B2F5-AA6FC9F11C28:01}

{70BA9E3E-A2DA-4CE0-AC55-DC66F99DAC50:01}

きれい~
身近できれいな海があるの知らなかったです

{DA31F693-3581-4C51-B327-59FE372271DA:01}

{29220719-9B70-4C90-9F0F-C9A302009F5E:01}

楽しみ♡おみやげ
すかなごっそさんという農産物直売所で
選びました

よこすか海軍カレーパンやよこすかメイプルメロン
までありました ღ .:*・゜♡゜

今年の海は最初でさいごかな?゜♡゜いい思い出がまた一つ増えました

{9CA81B68-FFD8-4635-91D0-7C65EB555ED4:01}


移動に時間がなく、高速を使っていたのですが
みなさんおもしろいですね
写真とられる時だけスピード落として
通過したら猛スピード車

なかなかやりますね♪ 車で酔う酔わないは、運転の技術みたいですかお