{55BA0D78-3D5B-48D6-8722-74936BD82418:01}


おもしろかったです(⁎⚈ᴗ⚈⁎) 

みんな、それぞれがいいところあって

諦めなきゃ なりたいものになれるんだ

方法はひとつじゃないな

って(^.^)


怖がらせ屋、わたしなら、どんなモンスターになるかな

ガオ~しし座


勉強と本
経験でもっとこわいモンスターになります
(๑❛ᴗ❛๑)/





夜、クラクラしたから
なんだろショック!
と思ったら、そういえば今朝、いつもよりも体温が高かったです、37.22℃

外が暑いからかなぁ って思ったのですが、クラクラは困るので
みなさんもお気をつけください( ^_^)/、知り合いのドクターも倒れちゃったから、
心配になっちゃいました

{474B3DDA-689B-49F9-A37F-B3F191ED4869:01}


ネイルはSBCネイルで
涼しく夏もよう~♪ゴールドキウイや柑橘類です
(*☌ᴗ☌)




明日はレッスン頑張ります(^_^)/ 「半沢直樹」録画もします♪