譜面の整理をしていましたら。
TVで放映された「名探偵コナン」を見て、何年も前に書いた譜面がでてきました゜・*:.。.☆.。

photo:01


明日は火曜日♪
21:00から一時間、ラジオ生放送です
(⁎⚈ᴗ⚈⁎)曲当てクイズ、心理テスト、生歌、ミシュラン、なぞなぞ、羽賀弁護士のやさしい法律相談.....

あります♪

曲当てクイズのBGMは。1982年に主にヒットされた曲を集めました

21時の20分前からは私のオリジナル曲を
かけていきます

突然いなくなった恋人を探しに京都へ行く彼女の物語を四部作にし、4つの曲として作りました

第一章「ささやきの小路」、第ニ章「花灯路」、第三章「千本鳥居」

そして

実は恋人は病におかされ、余命僅かだということを知り、再会したふたりは病室で結婚式を挙げるストーリーを、第四章
「河原なでしこ~6月の花嫁~」
で描きました

それから♪

7月25日リリースの「かなりKiTeRu恋」ベンチャーズさん作曲&演奏

をご紹介させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


アットホームな温かい時間をラジオでみなさんと作れたら嬉しいです

明日は宜しくお願いいたしますラブラブ

photo:02




きょうは、家族のお引っ越しのお手伝い中です(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

ぅ のつくもの、まだ食べていないです

土用の丑のひ
なんですよねおうし座

photo:03

私のできる事は~お手伝いと
みんなが食べるおにぎりをこしらえることと
わんちゃん達をそばに置いておくことと
音楽かけながら歌ったり。明るくすること
です(⁎⚈ᴗ⚈⁎)