photo:02

photo:03

さいたまスーパーアリーナ行ってきました♪


TM NETWORK FINAL MISSION – START investigation –


感動しちゃいました(≧∇≦)ライブの時間も長くも短くもなく・・・


TM NETWORKさんの曲、カバーしてみたいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)


ノリかた知らなくてもノレちゃいました (*☌ᴗ☌)。*


照明が鮮やかでワクワクして楽しかった~~~♪


TM NETWORKさんの曲は反復でリズムにノリやすくて、音域が広くなくて覚えやすくて耳に残りますね♡



こむろさんの指使いむずかしくなかったけどコンピューターを操るとことか
プロデューサーの才能、素晴らしいです


きねさんのハーモニカ。上手過ぎます♪♡✧
真っ黒のサングラス、わたしもかけようかな -●-●-


うつさんちょっと痩せたけど、元気な姿みせてくれて
ノセてくれてかっこよかった~うつさんの声、惚れちゃいます♡



きょうはゆっくりお風呂に入ってまた明日に備えてください (⑅´•⌔•`)*✲゚*。


photo:01

きねなおと様うつのみやたかし様こむろてつや様


満月