こんばんは。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣



Ted



photo:05


お祭りがあるみたいですね(*☌ᴗ☌)*打ち上げ花火



梅雨明けし、連日猛暑日が続いておりますね(*■*)通気性の良い服装、定期的に少しずつ水分補給、子どもやご年配のかたは熱中症になりやすいのでとくに意識して、

体調をととのえましょう。



○熱中症になってしまったら○Σ(>o<)涼しいところへ移動、体を冷やす、冷たくぬらしたタオルを手足に当てる、スポーツドリンクなどを少しずつ何回にも分けて補給、衣類をゆるめて休む。



など適切な予防措置を知って、周りのひとにも目を向けて、異変に気づいたら声を掛けてあげましょうTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」ワー ♪ *.



これからラジオです選挙の投票いきました車掌さんも積極的に行きましょう~とアナウンスしてました( •ᴗ•⋈)

合格2013/559/203合格

★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm



photo:04
photo:02
photo:03

生歌のリクエスト、お中元ゼリーのお中元ありがとう嬉しいです(⑅´•⌔•`)*✲゚*。




ラジオではミシュラン、曲クイズ、なぞなぞ、心理テスト、生歌、羽賀 裕之弁護士のやさしい法律相談 いろいろあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶第21回めの今日は

『家賃の滞納について』

お話しします。



こんなの知りたい、こうゆうときどうしたらいいの?等
御座いましたら、
0120-316-795 (J・ウイング総合法律事務所)か
kuizu@palau-links.com  までメッセージをお願いいたします手紙ლ(╹◡╹ლ)




時計20:40~21:00 まつはし ともオリジナル曲をご紹介します♪どの曲がいちばん好きですか?
一時間の生放送(⁎⚈ᴗ⚈⁎)今週も宜しくお願いします。✧♡


みんなで歌う今週の生歌はこちらはいかがでしょうかにこちゃん今週末はTMネットワークさんのライブ私も行きますよ~~~にこちゃん( ╹◡╹)っー’・*:.。

音@パソカラホーダイ
さん

ベル secret base~君がくれたもの~
http://www.kasi-time.com/item-4423.html
key ➖2 、「突然の 転校で どうしようもなく~」から



ベル チャコの海岸物語

http://j-lyric.net/artist/a000623/l0056f4.html
key ➖3 、こいは~の「こ」はジルバの「バ」と同じ音 ファ# ミレ