今日は海の日でしたね星みずがめ座クマノミ



近所の銭湯に行きました

はじめましてのおばちゃんが背中を流してくれました

流しっこしました

銭湯をでて歩いていたら、知らないおじいちゃんが 「ぁ きれいな人だ ネェ
」って言ってきました

笑。

おじいちゃん

ありがとう


ルイボスティー飲みました

カフェイン0、食物繊維、ビタミンCいっぱい

今までの努力がすべてパーにならないように 今年の書き初めしたこと叶える。✧♡

photo:02

photo:01

みなさんこのアルバム歌いましたか?ラブラブ

私も歌唱力、いっぱいつけたいな♡



明日火曜日は21時からラジオですね
( •ᴗ•⋈)

曲クイズは1972年ヒット曲から提出します

天地真理さんいしだあゆみさん欧陽フィフィさん... ..


夏が来ると思い出す恋ききたいです♡

お医者さんにお別れしようって言っちゃったこと、花火大会のとき片想いしてた男のこに手をぎゅっとしてもらったこと、なつかしいなぁ(⑅´•⌔•`)


明日のミシュラン、なぞなぞ何だろう
(⁎⚈ᴗ⚈⁎)