:;(∩´﹏`∩);:
ラジオの日に浴衣撮影会&お祭り打ち上げ花火
仙台で、ギターバンドのラークスのLIVEと打上げの招待重なっちゃった …>_<…
なかなか友だちと予定あわないやしょぼんごめんね 。

あと
、撮影会は事務所の許可が必要なのと

お金かかるのはだめ なの...(´・_・`)

写真。お友達のカメラに写るのも...ガックリ

私のカメラならok
かな( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

ちゃんと話したほうが周りも解ってくれるかなといいです (o^-^o)




ラジオ♪
毎週火曜21:00から生放送しています。

オンエア前20:40からまつはし ともの
オリジナル曲をおかけします。


京都と東京を舞台に、突然居なくなった恋人を探しにいくお話しを小説にし、四部作として曲にしました。
ストーリーは
いなくなった彼が、実は病で余命わずかなことを知ります。再会した二人は病室で結婚式を挙げて...そして彼は他界する。というものです。
永眠はさみしいけれど、突然いなくなった彼を探すまでの時間の方がつらいので前半をマイナーコードで、後半をメジャーコードで作りました。

是非、聴いてください♪星

ささやきの小路(自ハモ)
作詞作曲:まつはし朋

花灯路(自ハモ)
作詞作曲:まつはし朋

千本鳥居(自ハモ)
作詞:まつはし朋 作曲:櫻乃ゆかり

河原なでしこ(自ハモ)
作詞:まつはし朋 作曲:櫻乃ゆかり

そして♪

お待たせしました\(^o^)/

ベンチャーズさん作曲&演奏曲、ベンチャーズさんの手拍子入り♪

かなりKiTeRu恋

が今月25日にリリースします☆

夏らしいナンバーになっています。 これをきっかけに、ベンチャーズサウンドを知ってもらえたら嬉しいです。


21:00~ラジオ放送中のバックミュージックは1972年にとくに目立った11曲を選びました。
曲名をあててください♪

11曲全部は間にCMなどが入るため聴けないです。

曲名はメールでご回答お願いいたします
(o^-^o)手紙
一番多い正解の方にポイント5点
逆回しに作った曲は正解者全員にポイント5点
突然ぬきうちテストみたいに聞くボーナス曲は全員に10点
さしあげます。


ポイントを集めていただいて今回は
たくさん集められた方に、プレゼントをお届けさせていただきます♪

なぞなぞ、ミシュラン、心理テスト、羽賀弁護士のやさしい法律相談、生歌、などなど遊びにきてください(♪^-^♪)