7月7日、晴れ
ましたねニコニコ

ドリカムさんの曲に
『7月7日、晴れ』
あえなくても あ えなくても おもいつづけた~

あります♪

東京でも35℃を超えたようですかお゜○゜。* 

photo:01

日焼け止め/CCBパリ

 

まつはし ともオリジナル10曲連続リリース中♪

毎月25日に1曲ずつ発表してきました *☆*。+゜∽゜+。*☆*。+゜

あと3曲。これからリリースします。

その時は是非♪ケータイ、スマートホンに曲を入れてください♪星

10曲の中に

京都を舞台に遠距離恋愛の物語を四部作で描いた、『そややけど、ホンマに好きやねん』から「ささやきの小路」「花灯路」「千本鳥居」「河原なでしこ~6月の花嫁~」がありました

満月

この曲は、突然いなくなった彼を探しに、彼女は東京から京都に向かうんです。そこで彼の妹と出会い彼が入院していることを知ります。彼の余命がわずかなことも・・・
再会を果たした恋人たちは二人だけの結婚式を挙げます。そして彼は.....他界します。

そのことを描いた四部作となりましたリボン




今日はRec.

でした。°。°。°。°。°。°。°。゜色々もっと色を加えたいなぁ と言ったらもう、ともの声だけで色ついてるよ って言われました...かお

だから、ダブリングした私の声をコーラスに。あとハモリを入れました。


今月25日には夏らしいポップな曲を発表します♪

ドライブしながら聴いて欲しいベンチャーズさん作曲&演奏の明るい曲です♪