DHOLICさんからトレーニングウェアが届きました♪

photo:01

今夏流行のネオンカラー。の綿100%七分袖Tシャツ

ボーダーSocks

10分丈のトレーニングパンツは色違い持ってます♪

photo:02

うしろがレースになっているブラックスリーブ

ショートな着丈がキュートな5分丈のショートブラウスは爽やかな素材です♪


サマーシーズンにぴったりの1枚たちです♪


photo:03

山形からのさくらんぼさくらんぼをご馳走になりました♪♪

(OvO)甘くておいしかったです


みなさんのお気に入りの果物は何ですか?

私はスイカ等です♪ いっぱい食べてカブトムシみたいと言われました.....
ムシャムシャ食べるトコとかヒヨコ



ハンドブレーキって手のとこですよね?

ブレーキをハンドパーで んっんっあせると押してる方がいたみたいですかお 確かに
間違えちゃいますよね(OvO)



iphone5 からのEZ webメール。
指定受信の設定ができなくて聞いてきたのですが

ショートメールから
宛先#5000 本文に1234
を入力して送信完了すると、迷惑メールフィルターの画面がでてきて指定受信の設定ができるとのことでした。

これで私もできました♪手紙 よかったお月様