合格2013/551/200合格

★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm



はじまりはいつも雨、駅、神田川、木綿のハンカチーフ、長い間、あなたに夢中

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




こんばんはにこちゃんあじさい




今日は21時からラジオです♪

20:40から、まつはし ともオリジナル曲をご紹介していきまするんるん



ささやきの小路~花灯路~千本鳥居~河原なでしこ 6月の花嫁~愛しているならDont Kiss Me
ささやき~花嫁までは、四部作になっていて遠距離恋愛の歌詞をのせました。



毎月25日、一曲ずつ全10曲リリース中です。
本日、「河原なでしこ 6月の花嫁」リリースされました♪




ラジオの生歌リクエスト、ありがとうございます。

やさしい法律相談、今日はお財布の落し物について
おとしものをした時のお礼をお伝えしていきます。



こんなの知りたい、こうゆうときどうしたらいいの?等
御座いましたら、0120-316-795(J・ウイング総合法律事務所)か


kuizu@palau-links.com までメッセージをお願いいたしますლ(╹◡╹ლ)





以前発生した、ペニーオ一クションの問題における広告考査を経ないブログ記事広告の危険性や、ステルスマ一ケティングに対する世間の高まりを受け、ガイドラインが見直しされましたぴんくアメーバ


このブログでもご紹介したい時は、個人的な感想と注釈を書いたり極端な宣伝にならないように、気を配っていきたいと考えています。


ブログをみて、知って、食べてみようかな?行ってみようかな?と思うことがあると思うので、実際の体験から
お話ししますねameba**




お話しかわります。ラジオで、全国の珍しい地名やパワースポットをするのはどう?と
アドバイスをいただきました


主税町、水主町、猪子石、猫ヶ洞、上八、二タ、鹿部、鹿骨、稲荷町、小倉、大豆島、白馬岳、湖南 ・・・


何と読むでしょうか?星


回答はラジオでお話しします♪満月ふたご座





BGMクイズは、1981年にヒットされた曲を14曲かけます♪
逆まわし曲、ナゾナゾ、ボーナス曲クイズもあります。


ミシュラン割り箸ナイフとフォーク、心理テストもお願いします♪星虹






今週の生歌は


パソカラホ一ダイ

さんから「瀬戸の花嫁」 http://www.uta-net.com/song/2819/





「駅」 http://www.uta-net.com/song/859/



を出します♪



いちばんは私も歌い、2番は歌詞をよみます。生歌、いっしょに生歌してください ね~TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」 (Θ_Θ)