おはようございます♪

きょうは宣材写真の撮影がありました。

photo:01

綺麗に撮れました♪ カメラマンさんのお蔭です♪

メイクさんがつくのでノ一メイクで行ったのですがやはり違いますね?目

普段のメイクもこうできるようになりたい って思いました(o^-^o)

どの写真が選ばれるのか 楽しみです♪



さて。

明日はラジオです♪

今月さいごの放送and プレゼント企画さいごだよ~ の大事な放送です。

お気軽に遊びに来てください
(o^-^o)みなさんの町の 珍しい地名、これどう読むの? とかありましたら、教えてください♪


そして。

あす6月25日は、10分の7曲め、『河原なでしこ~6月の花嫁』がリリースされます♪

聴いてくださいね~ラブラブ



小豆島で暮らしているお友達の車で、島をまわったのですがわたしの曲が車に入ってて 嬉しかったです(o^-^o)


島のお土産やいただいたもの等、おすすめをご紹介します♪

ハ一ト型のオリ一ブの葉を見つけてきてリ一スを作ってくれたのですふたご座

photo:02

photo:03

photo:04

ウキっ~

餌をあげる時がとくにこわいです... 猿さんが近づいてきたら、パー パー あげて何も持ってませんよ~ってすると、襲ってこないみたいですパンダヒヨコふたご座