きょう香川県の小豆島に来ました。

葵ちゃん9歳になっていました。
おっきくなったなぁ満月

葵ちゃんとは初めて会いました。

きのうは私が来るということで楽しみで、晩ごはん食べたあとダイエットするって走ったり腹筋がんばってたみたい満月 今朝は5時に起きてワクワクして待ってたって...ラブラブ

ともちゃんみたいなアイドルになりたい って言ってるそうですラブラブ
私、アイドル? ふたご座?

こんな風に想ってもらえてたなんて
本当に嬉しかったですラブラブ

今日はいっしょに色んなとこ行きました♪今晩はぐっすり眠れちゃいますね
(o^-^o)



学校で流行ってるなめこの駄菓子をくれました笑ラブラブ


おすしすしすしパフパフおすしすしすしわさびをチョンチョンおすしすしすし・・・ 永遠に続く歌みたい笑ラブラブ


いっぱい
かけがえのないものをいただいた気がします満月虹




『二十四の瞳』に登場する大石先生と12人の子供たち...
平和への祈りを込めて

photo:03

竹の家の周りには
お米の苗がいっぱ~いラブラブ
こうして 自分たちの国で作り食べていけるのっていいなぁって思いました虹

photo:04

迷路の家
一軒家の中を改造して迷路みたいに面白い造りをされてましたドア

photo:05

エンジェルロ一ド∞
引き潮の時だけあらわれる砂浜の道を歩いて渡りましたふたご座

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

瀬戸内国際芸術祭から
ビ一トたけしさん作
イソップ物語の「金の斧」

photo:01

photo:02

5分間だけ地上へでてきます(OvO)

オリ一ブの木

photo:13

photo:12

小豆島は平和な所で自然も美しくて生き物たちかに座さそり座クマノミフグは幸せそうでした~
クラゲさんも泳いでいました
(o^-^o)




今日、17:50頃 世田谷の上空に虹虹がかかったと連絡いただきました。

明日の選挙とこっちに来るのが重なってしまいましたが 、…>_<…

いい結果になることを真剣に、祈って猪っています!!

こっちも天気がよくなって晴れびっくりしました虹ラブラブ