レッスンの復習しましたლ(╹◡╹ლ)

photo:01

photo:02

ピアノの先生からは(RH)メロディから作る(LH)べ一スの作り方を教わりました。

リズムのとりかたとか...♪

ずっと集中してたので熱い かったです。


歌の先生からは
喉の奥を開くことを忘れないことと
音程をタテにする(口をタテ)ことを
教わり
からだに身につけるように、何回も意識してやりました。

私のオリジナル曲をみてもらいました♪

譜面台の前に、お日さまや光にあたると横揺れする植物チューリップオレンジヒヨコさん達がいて
この子たちに声を届ける意識で遠くまで声をとばしましたふたご座


ただレッスンだけじゃなくて、本人がその場その場で意識しないと良くならないから。やらなければそこでストップしちゃうから。
意識して、集中して...です∞

それもセンス♪ ですねお月様




・・・・・・・・・・


ラジオで法律相談をしているのですが
身近な相談∞
お寄せくださりありがとうございます。

羽賀弁護士の所へ提出させていただき解決策をラジオでお伝えしますね
(o^-^o)


また、相談ごとは
kuizu@palau-links.com 手紙
0120-316-795(J・ウイング総合法律事務所) 携帯
お願いします∞


成人式の日に着物を着て式場へ向かう途中、車がはねた泥で着物が汚れた場合。

父は他界したのですが仕立てたス一ツ代の請求がきた場合。

賃貸マンションの家賃滞納。


について等 ラブレター


です(人•ᴗ•♡)




photo:03

photo:04

きょうはかに座soup、天ぷらのお蕎麦、アサイを混ぜたヨ一グルトにしました♪


きのうは麻婆茄子、パエリアにしました♪