歌を勉強していく中で、歌の先生にこんな質問をしました。

「どうしたら、こもらない歌声に、なれますか?」

発声では出来てきても、歌になると不自然な作った声になってる。
体を使って、喉を開くこと。

をご指摘いただきました。

歌になると、日本人じゃなくなる...
とかふたご座

私が前に、ラジオの生歌、歌うと朝鮮人みたい~~とIBMの親友に言われたことを報告したから

先生にみてもらってる時、よく言われます∞

褒める先生じゃないから、私はついていきたいです。

こんな一面もヒヨコヒツジ

先生がLINE から送ってくる絵文字がおもしろくて、可愛くて、そして時々ちょっと整形話しとか...笑。

整形はしたいとこいっぱいありますよ私女の子キラキラ



デキる先生ですよねラブラブ

焦らずじっくり一つ一つ真剣にやってきたいって思います星キラキラ

こもってる様に聞こえるのは、生のままだと、突き刺さる様に聞こえるので少し細工してあることを、レコーディングのスタッフさんに言われました。

自信を持つ事と、発言と行動に注意。それから、ファンとの直メールと紹介者を飛び越えての電話やメールはNGだよ。って

2006年、mixiでスカウトされて音楽の道に入ってから、最近事務所に所属するまで育ててくれたプロデューサーさんです。

ともはぜったい無理だよ~って言われたのに、A-Team Group
合格しました。

プロデューサーさんとはたくさんぶつかったし、いっぱい言うこと聞いてきたつもりです...笑。

高い歌声やりたいって言っても聞いてもらえない...とか笑。

ラジオもずっと支えてくれて。そんな70歳の彼が私を創ってきました∞

感謝でいっぱいです。



さっき、お友達からメ一ルがきて、そのタイトルが

ラジオネタ

でした~笑ラブラブ

ありがとう。

清潔にし過ぎるとアレルギーになる!
という内容でとても興味深かったです♪

ラジオで6月はプレゼントしめきり月ですベル

曲クイズの答えを答えてくれた方のなかから、プレゼントを贈らせていただくと約束しました(o^-^o)

photo:01

これは一部のプレゼントです♪ チャムスのパスケ一スの色は変わりますベル わたしの写真入りビスコも
あります♪ふたご座

楽しみにしていてくださいね星虹