今日は21時からラジオですo

合格2013/547/198合格

★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm
20:40から私のオリジナル曲をご紹介していきます՞༘✡



photo:01

さよならクロ一ル
C-Girl
渡良瀬橋
涙はどこへいったの
白い蝶のサンバ
ただ泣きたくなるの…
Mr サマータイム
思い出は美しすぎて
あめふりりんちゃん
夏のお嬢さん
なんてったってアイドル







音はJOY SOUND(ひかりTVsei)さんから出します♪
キ一は変えられなくて、オケは原曲と同じです∞ 音いいです♪



今晩みんなで生歌する曲、こちらはいかがでしょうか?TAPs・Tomoの画像「♯ohayo」 1番は私も歌い、2番は歌詞を読み上げます虹



スペードハートZOO~愛をください~

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a43724/lyrics/l24131.html

菅野美穂さんと伊藤英明さんのドラマ、感動しました~~~ね

(:_;)





スペードハート雨の慕情
http://www.uta-net.com/song/386/
にくい こいしい にくい こいしい のとこ、顔をプイ、前、プイ、前

あめあめふれふれ のとこ、手を上へ 振付してみてくださいね♪


八代亜紀さんの「命火」のジャケットは、うちのスタッフさんが撮影されたようです。

芸能界入ったら競争に勝たなきゃだめだよ~競争きらいって言ってちゃいけないよ、

はじめは制作者が選ぶのを、だんだん情で決めてくと...自業自滅。とか、ハッキリ言いますね。(^o^;)

ラーメンにお酢を入れるとおいしいよ~とあきさん、作ってくれたみたいです。このお話しはあったかいですラブラブ






リクエストありがとうございましたラブラブ
本番で みんなで 歌ってみたい曲を、積極的に教えて下さい

ლ(╹◡╹ლ) kuizu@palau-links.com手紙音譜





ミシュラン、なぞなぞ、逆まわし曲クイズ、BGM曲クイズ、心理テスト、生歌...
クイズの回答はメールへお願いいたします星
kuizu@palau-links.com



J・ウイング総合法律事務所
羽賀 裕之弁護士のやさしい法律相談
第16回目のきょうは、



保証について



保証債務と連帯保証債務についてお話ししますふたご座
相談したいことを是非お寄せください星
手紙kuizu@palau-links.com手紙
0120316795 (J・ウイング相談法律事務所)





お話しできることを楽しみにお待ちしておりますTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」ラジオ