おはようございます♪○*°o°

今晩21時からラジオですお月様星空

今年いこうかな~と思っている花火祭、虫に刺された時かゆくならない方法、梅雨の時あじさい観たくなる映画、双子が生まれる方法、インドで売れるのはカレ一パン?カレ一うどん?

みなさんが聞いた事ある迷信等ぜひ、教えてください♪ふたご座


曲当てクイズやなぞなぞ、ミシュランナイフとフォーク、心理テスト、羽賀 裕之弁護士のやさしい法律相談、生歌
もします♪

そして∞

今月25日は、10曲連続配信の第七弾☆

『河原なでしこ~6月の花嫁~』

をリリースします∞

この曲は、京都を舞台に遠距離恋愛のお話しを描きました。

四部作になっていて、
「ささやきの小路」「花灯路」「千本鳥居」
と発表してきました。そして最終章、「河原なでしこ」に入ります。

なでしこJAPANじゃないですよ~おやしらずサッカー

さいごのこの曲は、メジャーコ一ドで作られているのでこれまでのと違い、明るい曲調になっています∞

此方もお楽しみいただければ嬉しいです♪(o^-^o)

http://palau-links.com/radio-2-8.htm


photo:01

ハッピ一フクロウさん∞ どれがプレーンでしょう?ヒヨコペンギンパンダ

photo:02

納豆にかつおの大根をあわせてみました∞ 生玉ねぎ、今度合わせてみます割り箸

photo:03

プレゼントで頂いたお洋服ワンピース
ジェラートピケ∞

髪の毛は自分で黒くしました∞(o^-^o)