おはようございます(o^-^o)


今日も東京はいいお天気晴れ 暑いよ~


朝は声だしして 始まりました♪

参議院選挙も近いのでふたご座キラキラ


暑くなると室温や体温調整も大事になってくるので、こまめに配慮してくださいね(o^-^o)


今朝はパン食パンをcut していてその色のきれいさに幸せな気持ちになりました∞


photo:01

ねっラブラブ

抹茶とかぼちゃだよ~♪

お写真でお裾分け食パン

photo:02

この前
眉毛もっと細く~と言われ...
メイクの研究してまゆ、細くしました﹆﹆

photo:03

これはハンドパックです♪ヒツジ



きのう観ました∞

『リアル~完全なる首長竜の日~』

photo:04



綾瀬はるかさん、佐藤健さん主演のあれです映画


映画は殆ど映画館で観ていますふたご座 出演者、関係者さんへの応援と∞
自宅では歌に取り組みたいから∞


好きな芸能人は?と聞かれると、綾瀬さん♪と答えていた私にとって
楽しみに観させていただきました(o^-^o)


恐竜とかこわいものとか好きな、とくに男の子。子どもとか平気でみちゃうかなオバケ 私は、こわくてひざ掛けに包まりながら観ました天使


小豆島にこの前、こわい作品きてましたね(^-^)/


現代の医療の技術の発展さに尊敬を覚えたり。

頭のいい内容だと想いました♪