今日は雨ですね~ 明日は晴れのようです
*\(^o^)/*晴れ
明日は21時から火曜日のラジオです~♪
きょうは、曲の擦り合わせしてました。

photo:01

photo:02


6/25リリース

「河原なでしこ 6月の花嫁」

の自ハモとスキャットできました♪♪

この曲のさいごには、ワグナーさんのウエディングソングが入るのですが、終わりが長いので歌詞を入れることにしました。

英語の歌詞にしたので、英語もっと勉強して使えるものを増やそう~と思いました♪

6/25もたくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです♪♪♪

5/25は
「千本鳥居」
をリリースします*\(^o^)/*


今週末はDJイベントで、キャリーぱみゅぱみゅちゃんの曲やるし
来月頭はA-Teamさんでレコーディング決まったし
いろいろ、頑張ろう一って思います星キラキラ