photo:01

のお店ご存知ですか?
新宿ルミネエストの8Fにあります♪
健康ごはん&
可愛いスイーツがあります♪*\(^.^)

photo:02

photo:03

photo:04


写真は健康ねばねばごはんと人気のチョコミントアイスです♪ソフトクリーム

健康と可愛いとhappy~♪好きのみなさんへ教えます♪(o^-^o)



きょう、5/19は
小豆島にいる友だちのお誕生日♪*\(^o^)/*ケーキ

小学校3年生になりました~(^-^)

このアイスあげた~いソフトクリームラブラブ


みなさんも新宿でお食事するときのお店選びに参考になさって下さい♪ふたご座



以前所属していたA-Teamグループのスタッフさんと対面しました。

A-Teamの城戸さんとは舞台「birth」で共演したことがあったので
いろいろ思い出して懐かしくなりました満月カチンコ