歌をみてもらっていましたカラオケ
3時間以上も神谷先生、
ありがとうございます (o^-^o)

18日のダンスイベントで歌う曲の振り付け、最後はダンサーさんとキメることや、

26日のDJイベントで歌うカバー曲が私に合ってるとか、これ元音からVo.だけ抜いたのスゴイね出来るんだねとか、

7月リリースするまつはし ともオリジナル曲の、
ベンチャーズさんの演奏の曲を初めて聴いて耳
このイメージ合ってるから、マイナーとメジャーコ一ドの切り替えのとことかねっ。と

アドバイス下さいました♪ふたご座

作詞を、小比類巻かほるさんとさせていただくのですが、同じ青森出身だと知ってえっ

うれしかったです星ラブラブ



私、自分の歌に自信がないから
先生に見てもらってるのですが、
ラジオで生歌をやってて

ともちゃんは、よく、自分の歌ヘタだって言ってるけど、そんなことないから、もっと
自信を全面に出したほうが良いとの意見を頂いたようでした。

自分から下手と言っていたら、歌の事をよくわからない人は、本当に下手と思うので、自信をもって堂々として欲しいとの事。、

と 。

...歌詞を伝えられる人になりたいなお月様流れ星って
想いました。

photo:01


頭の上に泡立て器...じゃなくて
先生のマッサージ道具みたいでした


乗せるときとかゾワゾワ~ってして
寒くなってホラーみたいでした爆弾オバケ

ところで。

私、オケを作って、メインボ一カルをレコーディングして、ハモリやスキャットを重ねて、多くてもまだ5パ一トしか歌ったことなかったので、
10とか使ってる方すごいなぁ~って尊敬しちゃいましたふたご座虹

だいたいは10が限界で、あまりいっぱい使うと、逆にうるさくなって何がなんだかわからなくなるみたいなんですねヒヨコヒツジ ほう~(^.^)


昆布茶を飲んで次、がんばってきます星キラキラ

photo:02

photo:03

チビちゃんしっぽフリフリがお友だちからもらったキ一ボ一ドで、ウォーミングアップしてました~♪