ラジオありがとうございましたラブラブ
次回は、来週の火曜日 21時から
です♫♪


お願い!ランキング TVに
サイバ一エ一ジェントアメーバさんが登場しています星虹

藤田晋社長さんの「起業家」の本本
読まれましたか?

社員が働きやすい環境を作ることが
会社を大きくするアメーバアップ

キャリアよりも
とにかく新しいことを考えなくてはいけないアメーバキラキラ

改善策を徹底的にやる
現状を打開する新企画を考えるアメーバ虹

この会社いいなぁって思いました。戦いのところとか...星
チ一ムなんだけど
自分の意見をしっかり持ってて流されないとことかお月様

常にアンテナはって
自分が取り組むべきことに全力を尽くす

かっこいいです星アメーバ

ユニットでいうと、お金で縛りつけないかぎり解散に至るところが多いので
現状が厳しければ、今を打破しようと模索します。

ソロでもそうですが...

常に成長していきたいなぁって思います星キラキラ


今週の金曜日10日は、18:00から
19:00
アメスタアメーバさんに出演します♪♫

ぜひ、遊びに来てください♪
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=542

おもしろいこと考えますふたご座アメーバラブラブ