こんばんはお月様流れ星


マイクチェック終わりました・°°・


今日は、スキャットとサビのハモリも録りました。



21:00からラジオですTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」


20:40から私のオリジナル曲をご紹介していきます՞༘✡




合格2013/530/192合格


★さっそくラジオに参加する⇨ http://palau-links.com/radio-2-8.htm





東武動物公園に

お花がたくさん咲いていましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



ホワイトタイガーの赤ちゃん

5月、みんなの前でデビューしますしし座
 





アルパカさん~

からだ柔らかいですねアルパカ



埼玉在住で昼間、都内にでてくる方がとっても多いんです。

東京を支えてくれていますねハート


photo:12


photo:08

photo:13



定期でお取り寄せしている

プラセンタとコラーゲン飲料。


美は継続なりハート



最近つくったごはん割り箸


photo:14

photo:15

photo:16



∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴



きょうの生歌リクエスト曲を集めました星音譜

70、80年代の曲とかまだまだ知らないのが多いので

おしえてくださるとうれしいですハート


photo:07

photo:08

スペードハート瞳をとじて
http://j-lyric.net/artist/a00060f/l002635.html

スペードハート硝子坂

http://www.kasi-time.com/item-5223.html



いかがでしょうかお月様1番は私も歌い、2番は歌詞を読み上げます。
星虹音譜




曲関連は1979年にタイムスリップしますo




弁護士 羽賀裕之の
やさしい法律相談第⑩回目の今日は

B型肝炎給付金について

をお届けします流れ星



法律や裁判に関わる問題が起きたとき、お役立ちできればなによりです星





ミシュラン星星星星星
心理テスト
逆まわし曲
BGM曲クイズ

クイズの回答はメールkuizu@palau-links.com
なぞなぞ

もぜひやってみてくださいTAPs・Tomoの画像「♯ohayo」



4月もありがとうございました。





photo:01

photo:01

photo:02